平成25年度面影地区大運動会 平成25年5月12日(日) 面影小学校グランド 
 

 5月12日(日)、「面影地区運動会」が面影小学校グランドで開催され、各競技で熱戦が展開されました。天候にも恵まれ運動会日和の中、面影地区の15町内会が参加、子どもから大人まで意気揚々と多様な種目に臨みました。
18種目のうち、むかで競争や綱引きなど8種目の地区対抗得点種目では、応援団の歓声もより高く、特に年齢別リレーでは、選手も懸命に走り、応援席も立ち上がり熱の入った応援合戦となり、歓声で時を忘れたひと時のようでした。
 面影1丁目は今年も執行部・体育部を中心に選手を選抜、子ども会の力強いサポートを得て健闘。「トライアスロン」では見事に2年連続優勝を飾りました。又、「綱引き」は4位・花形種目の「年齢別リレー」では3位入賞など活躍。惜しくも優勝を逃したが、総合得点で5位入賞を果たしました。

選手、役員、応援の皆さん本当にお疲れ様でした。
総合成績はこちらから→

■百足競争:ホールインワン:ナイストライ(予選敗退)
 ▲上位入賞が期待されたが…。惜しくも予選敗退
■綱引き(第4位入賞)
 ▲準決勝で「新南」に敗退。(新南チームは優勝)
■トライアスロン(2年連続優勝)
 ▲予選は2位で通過!決勝は「リムころがし」などの活躍で見事に2年連続優勝
■水運び 
▲子ども達は一生懸命に頑張ったが、残念!上位入賞はなりませんでした
■年齢別対抗リレー(第3位)
 ▲毎年、安定した力を発揮する面影1丁目チーム
 
▲TOPに戻る