好天に恵まれた5月13日(日)、「面影地区運動会」が面影小学校グランドで開催され、多くの住民が各競技にさわやかな汗を流しました
競技は、地区対抗などで16種目を実施。年齢別リレーなどでは、選手たちの熱い戦いに声援が送られました。

面一チームも執行部を中心に選手を選抜、子ども会の力強いサポートを得て健闘!
ボール運び・駅伝では優勝、年齢別リレーでの準優勝など大活躍。惜しくも優勝を逃しましたが、総合得点で昨年を上回る堂々の2位入賞を果たしました。
役員、選手、応援の皆さま本当にお疲れさまでした


          総合成績はこちらから→
堂々の準優勝!
■ボール運び
▲ボール運びは今年も強かった!予選は圧倒的な強さで通過、決勝は僅差での勝利だったが見事に昨年の雪辱を果たしました
■百足競争
▲昨年は予選を通過できずに悔しい思いをしたが、今年は復活!5位入賞は立派でした。
■駅伝競争
▲今年の面一は強かった!圧倒的な速さで他チームを寄せつけず、ぶっちぎりの優勝でした。
■ナイス・トライ
▲ダントツの1位でゴール!と思いきや… 主催者より折り返しができていないとのクレームで失格に…。幻の1位に終わった。
■綱引き
優勝が期待された綱引きだったが、予期せぬハプニング!結局、力を出しきれず2回戦で敗退…
■トライアスロンリレー
▲昨年に続き、本来の力を出し切れずあえなく予選で敗退…
■水運び
▲子ども達は一生懸命に頑張ったが、残念!上位入賞はなりませんでした。
■年齢別リレー
▲やはり、リレーになると強い!惜しくも優勝は逃したものの、昨年に続き準優勝はさすがです。
■応援
▲「面一がんばれ」!子ども達は勝負に関係なく、一生懸命に町内の選手を応援してくれます
 
▲TOPに戻る
1