面影地区バドミントン大会    平成14年11月24日  場所:面影地区公民館
久しぶりのBest8

面一チームには珍しい苦手な種目。例年苦しい戦いが続く中、今年の健闘はすばらしかった!

ソフトバレー・ペタンク大会    平成14年11月3日(日)  場所:面影小学校

ペタンクでBest8

昨年の強力メンバーが不在の中、わずか1チームでの参加となったが大健闘!


面影地区野球大会    平成14年8月25日(日)   雨天中止
久しぶりの優勝を狙ったが、雨には勝てず!

グランドゴルフ・スリーオンスリー大会   平成14年8月17日(土)  場所:面影小学校

スリーオンスリー準優勝!

土曜日の開催となり、選手集めに苦労したが何とかエントリー。それでもスリーオンスリーの健闘は特筆もの!
他ではグランドゴルフで個人2位の村田さんの活躍もすばらしかった。


面影地区ソフトボール大会    平成14年7月21日(日)  雨天中止
優勝が期待された種目だったが、雨天のため中止となりました。残念!

面影地区駅伝大会    平成14年6月9日(日)  場所:面影公民館

面一チーム2年ぶり優勝

各町区の精鋭11チームが面影山2周の8区間で熱戦を繰り広げ我が面一チームは「駅伝の面一」の名に
ふさわしい快走をして見事に栄冠を勝ち取りました。


面影地区運動会    平成14年5月12日(日)  場所:面影小学校

年齢別リレー準優勝!(総合得点は3位)

心配された雨も上がり予定どおり運動会が開催され、熱戦をくりひろげました。面一チームも精鋭を送り、
すべての種目で決勝に残る大健闘!惜しくも僅差で優勝を逃しましたが総合得点で3位入賞はさすが面一。

来年は優勝だ。(ほかにトライアスロン3位・水運び3位入賞)


バレーボール大会    平成14年4月21日(日)  場所:面影小学校
善戦およばず!

恒例の面影地区バレーボール大会が、面影小学校体育館で開催されました。面一チームは、強豪チーム
ひしめくAゾーンで対戦!善戦したが、惜しくも入賞を逃がしました。来年に期待しよう…。


卓球大会    平成14年3月3日(日)  場所:面影公民館
堂々の準優勝!

去る3月3日(日)に面影地区卓球大会が行われ、面一チームは順当に勝ち進み決勝で雲山と対戦。
フルセットまでもつれる大接戦を演じましたが惜しくも準優勝となりました。選手、役員の皆さんお疲れ様でした。


トップページへ