■自治会費納入説明会
平成17年1月29日(土)  会場:県住集会所 PM 7:00〜8:30
皆さまのご協力を…
本年度の自治会運営を円滑に進めるために、会費納入についての説明会が1月29日(土)、県住集会所で行なわれました。会長挨拶の後、会計担当より「領収・台帳の記入方法・会計担当への納金方法」など説明がありました。自治会費という重要な事でもあり、次々と質問、確認したようでした。又、体育部の解散にともない、今年度からの各スポーツ大会への参加・協力体制について、執行部から提案され、各班長に説明・協力をお願いしました。

自治会長のあいさつ 会費の納入について説明をする会計担当
自治会費の納入台帳:領収書などの書類 体育活動についての説明
自治会費という重要な事もあり、和やかな中にも真剣に質問をする班長の皆さん

トップページへ